初心者の僕が5万円から始めるFX

FX初心者の僕がデイトレで勝てるようになるまでの道のり!

9月3日の取引:ドル円との相性が悪い?

本日の取引は、

トータルで+でした。

 

f:id:hajimetenofxtrade:20190904061025j:plain


まず初めに、オージー円のショートから。

下げトレンド+直近のローソク足が上髭だったので。

f:id:hajimetenofxtrade:20190904061035p:plain

 

早めに利確しちゃいました・・・

f:id:hajimetenofxtrade:20190904061242p:plain

 

次にポンド円のショート。

f:id:hajimetenofxtrade:20190904061329p:plain

 

ショートした場所から上に踏み上げられました。

本当は、ローソク足の実態が、

下がってきている緑色の線を抜けたら

ロスカットする予定でしたが、

他の円シリーズと、15分足などをチェックして様子見に。

 

f:id:hajimetenofxtrade:20190904061548p:plain

結果、下がってきたところで、

ロスカットと利確で+逃げ。

 

ドル円ですが、

上がる直前にロスカット

上昇トレンドの時にショートで入るという・・・

 

本日は、午前中からちょくちょくチャートを見ていたため

何回か取引をしました。

 

やっぱり時間を限定して取引した方がよさそうです。

 

ドル円で負けてから、取引を終えましたw

 

現在の残高は、49,946円です。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング