初心者の僕が5万円から始めるFX

FX初心者の僕がデイトレで勝てるようになるまでの道のり!

絶賛、ポンドドルのショートで踏み上げられ中ですw

短期間でチャートが下に垂れてくるかと思いきや!

 

垂れてこないので、

絶賛含み損が増加中ですw

f:id:hajimetenofxtrade:20190911112721j:plain

 

やっぱり、

長い間ポジションを持つのは避けた方がよさそうです・・・

 

ちなみに

チャートの右側の方で、

ずっと買いが入っていてなかなか下がりません。

f:id:hajimetenofxtrade:20190911112646p:plain

 

もう少し上がっても、

イギリスのユーロ離脱問題があるので

売られると思うのですが・・・

 

たぶん、

これまでずっとポンドドルが下げてきたので

買いで入ってる人は

かなりのストレスが溜まっていたのかもしれません。。。

 

う~ん、

それにしても、ロスカットは早めにすべきでしたね。。

 

元々の元金が5万円なので

含み損抱えてると、何もできません・・・

 

ロスカットが苦手なので、

エントリーする前に、

どこでロスカットするか考える癖をつけたいですね。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング