初心者の僕が5万円から始めるFX

FX初心者の僕がデイトレで勝てるようになるまでの道のり!

9月17日の取引はポンド円で踏み上げられ・・・

今日は、ポンド円のショートで大きく持っていかれました。

 

前回、ポンドドルでのショートで

ロスカットせずに寝て

翌日大きく含み損になっていた経験から

寝る前にロスカット

 

それでも、入った途端大きく踏み上げられ

 

f:id:hajimetenofxtrade:20190918200727j:plain

 

その他、

ユーロドルの買いなどは良い場所で入ったものの

一時大きく下げた時にロスカットしてしまい・・・

 

なんかドル円も同じような動きで。

 

騙しというのでしょうか。

 

上にあげてから下に落とす

下に下げてから、上にあげるみたいな。

 

今日はFOMCなので

FXの取引は様子見でいこうと思います。

 

現在の残高は

かろうじて40000円を維持しています。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング