初心者の僕が5万円から始めるFX

FX初心者の僕がデイトレで勝てるようになるまでの道のり!

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月30日の取引も継続中~

昨日は寝る前に、 昨日ショートで入ったドル円を赤丸のところでロスカット ユーロ/ドルのポジションですが 本日緑色の点線部分で0.02のショートを追加 ちなみに昨日ショートしたユーロ/ドルのスワップ(数量0.05)が マイナス60円以上あったのでちょっとショ…

7月29日の取引は継続中です

まずドル円のショートで参戦! そのまま順調に下がり、利益が伸びましたが 利確せず、右に赤丸の部分で損切りをしてしまいました・・・ で、その後赤丸の位置でショートしてしまい、現在マイナス中。 本日はさらに、ユーロ/ドルに買いで参戦しています。 緑…

7月26日の取引結果はマイナスに。。

今日はポンド/円で参戦しました。 赤丸のところでショートで参戦 緑丸のところで損切り 本日はトータルで-363円でした。 本日の後悔は、オーストラリアドル/円のショートで参戦しなかったことです。 ずっと赤い線を上に抜けずに下がっています・・・ こ…

7月25日の取引も気持ちプラスw

今日はポンド円で参戦 赤丸のところで参入し、緑丸のところで損切り・利確 1回目のショート⇒損切り 2回目のショート⇒利確 なぜかポンド円のチャートを見ていましたが、 ドル円の方で参戦していれば利益を引っ張れたかも?しれませんw 今日はプラス129円でし…

7月22日の取引は気持ちプラスですw

今日もユーロ/ドル、ドル円で取引を行いました。 前回まで取引数量は0.05でやってましたが 今回は0.03で。。 ・ユーロ/ドル 下の赤丸のところで買いでエントリー! そしてここで損切りw マイナス172円でした。 その後もチャートをみていましたが、 ボリンジ…

7月19日はユーロ/ドル+ドル/円で負けました・・・

まずユーロ/ドルから振り返ってみます。 この赤丸のところで2回ほどショートで参入! しかし! 真ん中の赤い線のところで それぞれ損切り。 2時間後にチャートをみたら! 下がっていました! ショート⇒損切り ショート⇒損切り ここで諦めずに、ショートで…

7月18日の取引結果

今日はドル円で参入しました。 結果は・・・ 510円のプラスです。 赤丸で囲った辺りで、成行買いで参戦! 次の赤丸のところで決済。 本当は、ここで売らず、様子見をする予定でしたが ちょっと用事が入ったので決済しました。 その後下がりましたが、現時点…

7月17日:初めての取引はマイナスでした

FX初心者ですが、ここ2週間くらい デモ画面でチャートを見て、 数回ほど取引を行っていました。 そして今日!、いよいよ実践デビューを果たしましたw 結果は・・・ 2回取引をして、トータルで-212円でした。 あまり自信がなかったので、 取引数量は0.…

FXのレバレッジ設定を決めました

何も分からずに取引をすると すぐにFX引退になるのでw、 必要最低限のことを調べてみました。 ◎レバレッジ レバレッジを利用すると 自己資金の数倍の取引ができます。 例えば 自己資金が5万円の場合 ・1倍なら⇒5万円分の取引 ・2倍なら⇒10万円分の取…

自己紹介

どうも僕ですw お金を増やしたい!人生を立て直したい! と言う思いで、FXを始めました。 ただしFXは初心者なので 最初の方は 取引額をチョー低めでやっていきますw 自己資金は5万円・・・ 2019年の目標は、この5万円を100万円にすることですw どうなる…