初心者の僕が5万円から始めるFX

FX初心者の僕がデイトレで勝てるようになるまでの道のり!

7月17日:初めての取引はマイナスでした

FX初心者ですが、ここ2週間くらい

デモ画面でチャートを見て、

数回ほど取引を行っていました。

 

そして今日!、いよいよ実践デビューを果たしましたw

 

結果は・・・

 

f:id:hajimetenofxtrade:20190717223455j:plain

 

2回取引をして、トータルで-212円でした。

 

あまり自信がなかったので、

取引数量は0.05です。

 

f:id:hajimetenofxtrade:20190717223853j:plain

 

16:11分の取引は

赤丸で囲んだところで、ショート(売り)でエントリー

 

その後、予想通りに下がっていったので

「やったー!」と思いましたが

 

f:id:hajimetenofxtrade:20190717224055p:plain

 

大きく上がってしましました・・・

真ん中の赤い線にタッチした付近で損切りしました。

 

その後、上の黄色い線も抜けて上昇したので

損切りしてよかったかもしれません。。。

 

2回目の取引も同じような感じで・・・

長い陽線の後に、同じくらいの陰線ができ・・・

 

今日は微妙なので、また明日!∠(`・ω・´)

 

※現時点の残高

 

マイナス212円で、49,788円です。

f:id:hajimetenofxtrade:20190717225119j:plain