初心者の僕が5万円から始めるFX

FX初心者の僕がデイトレで勝てるようになるまでの道のり!

9月最初の取引は利益を伸ばせずに終了

9月に入りましたね。

最初の取引は豆粒ほどの利益でしたw

 

f:id:hajimetenofxtrade:20190903103100j:plain



ちなみに、8月30日は17円損をしていますが

何も考えずに参戦してしまったので省略しました・・・

 

それでは、2日の取引を振り返っていきます。

 

ユーロポンドから

f:id:hajimetenofxtrade:20190903103223p:plain

緑色の点線の部分でショート。

確か、上髭で終わりそうな時間で入りました。

 

f:id:hajimetenofxtrade:20190903103315p:plain

で、なんか上にいきそうな雰囲気もしたので、

すぐ利確しました。

 

ローソク足の下の方を見ても

緑色の線以外にも、グングン上に上がってきていたのでw

 

次にポンド円のショートで参戦。

f:id:hajimetenofxtrade:20190903103440p:plain

下げトレンドですね。

緑色の線に頭を押さえられて下がるかな~と思ってw

ショートした部分より少し上がったので

1本ショートを追加しています。

 

f:id:hajimetenofxtrade:20190903103550p:plain

結局、最初にショートをしたところが

±0になったところで決済。

 

最後はオージー円のショートで参戦。

f:id:hajimetenofxtrade:20190903103745p:plain

こちらは5分足ですが

15分とか1時間足を見て、下がりそうだったので参戦。

 

f:id:hajimetenofxtrade:20190903103834p:plain

下がりそうと思ってましたが、

ショートした次の足で、5円くらいの利益で利確w

 

あんまり長く持ちたくなかったので・・・

オージー円の反省点ですが、ショートを追加すればよかったかな~と

 

まあトータルで0.03くらいであれば許容範囲カモ?

 

現時点の残高は、49,822円です。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング