初心者の僕が5万円から始めるFX

FX初心者の僕がデイトレで勝てるようになるまでの道のり!

9月24日の取引は初心者あるある・・・

24日の取引もショートを踏み上げられました・・・

そして下記の結果に・・・

 

f:id:hajimetenofxtrade:20190925174750j:plain

いつものことですが

ずっとチャートを見ていると入りたくなるんですよね・・・

 

そして踏み上げられてロスカット

しかもチャートを見ると、

直近の安値でショートを入れるという

初心者あるあるですw

 

ぶっちゃけ、ロスカットしなければ

マイナスではなく、プラスになったのですが

うまいタイミングで利確できなければ

大きく持っていかれる状態でした。

 

上にドーンと上げて

下にドーンと下げる

その後、英議会の閉鎖は違法?という発言を受けて

上にドーンドーンという状態にw

 

何回も失敗しているので

勝つにせよ・負けるにせよ、参入できる場面まで

じっくり待とうと思います。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング