初心者の僕が5万円から始めるFX

FX初心者の僕がデイトレで勝てるようになるまでの道のり!

取引通貨を絞る?

7、8種類の通貨を見ていましたが、

 

直近は

ドル円、ポンド円、ポンドドルの3種類の通貨に

絞ろうかな~と思ってます。

 

一時的ですが・・・

 

最近のポンドの動きですが

上にグーンと上げて、下にドーンと下げる

その逆もありますw

 

この動きのせいでロスカットの嵐に。。。

 

なので、自信をもって入れる価格で参入し

値動きに動じない心で挑んでいきたいですw

 

もちろん、利確・ロスカットするポイントも

あらかじめ決めておくようにします。

 

最近の私の取引が、初心者あるあるにあてはまっていたので

脱出したいです!

 

初心者あるあるの一部を例に挙げると

高値でロング、安値でショート

 

初めはロット数を低くトレードしていたものの、

負けが続くと

負けた分を取り戻そうとして

ロットを増やして口座破綻w

 

よくある、あるあるみたいですw

 

幸いなことに、負け続けていますが

資金は残っているので

きちんとチャートを分析して

取引をしていく予定です。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング