初心者の僕が5万円から始めるFX

FX初心者の僕がデイトレで勝てるようになるまでの道のり!

ポンドドルで踏み上げられて爆損!w

久しぶりにやってしまいました。。。

 

ポンドドルが上げトレンドの状態で

ショートを4本も。。。

 

f:id:hajimetenofxtrade:20190905201611p:plain

 

その結果!

 

ドーン!

f:id:hajimetenofxtrade:20190905201551j:plain

最初は踏み上げられて

-800円くらいに!

その後は追加でショートを入れたことで、

-200円前後をウロウロ

 

こんなに上げたんだから、

下がるだろうと思って、

損切りを入れずに就寝w

 

朝起きて-3,000円以上でびっくり!

 

4本中2本を損切り

 

現在も2本を所持しているので、

含み損が拡大中です。。。

 

どこで上げが落ち着くのか分からないので

追加でショートせずに見守ります。

 

今回の失敗を振り返ると

上がったから下がるという思い込みと

損切りせずに眠りについたこと。

 

もう1つは、上昇トレンドが強い場合は

ショートをロスカットをして

ロングに入ればよかったのかなと。。

 

ただし、ポンドドルは

今回のチャートでトレンドが↑になった可能性はありますが

↓にいくと思ってます。

 

どうなるかは分かりませんが・・・

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング