初心者の僕が5万円から始めるFX

FX初心者の僕がデイトレで勝てるようになるまでの道のり!

10月1日の取引はポンド円でやられました!

10月最初の取引で、初めの方は順調でしたw

 

しかし!ポンドドルとポンド円が急落!

さらにドル円も急落するという状態に。

 

調べてみると

ISM製造業景況感指数が47.8と

予想以上に悪い結果だったのが原因のようです。

 

取引の詳細ですが、

f:id:hajimetenofxtrade:20191002064017j:plain

 

トータルで大損はしなかったですが

ポンドに手を出さなければプラスでしたw

 

ちなみにポンドドル、ポンド円を買った位置は

良かったのですが、すぐに反発せず・・・

 

それどころか、買った値段より下にいって

すぐに1000円近くのマイナスにw

 

朝起きたら、下がった分上昇していてびっくり

 

寝る時間なので損切りしましたが、

起きていても、

少しプラテンしたら逃げていたと思います。

 

落ちるナイフを掴んだのが失敗だったかもしれませんが

すぐに反発してくれたよかったのになぁ~w

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング