初心者の僕が5万円から始めるFX

FX初心者の僕がデイトレで勝てるようになるまでの道のり!

10月11日の取引:ポンドで爆損ですが生きていますw

ポンドでショートをしたら大きく持っていかれました。

ドル円もショートしており、変なところでロスカット

 

全体で大損しました。

f:id:hajimetenofxtrade:20191012202210j:plain

 

ポンドですが、2日にかけて大きく上昇。

 

1日目に大きく上がった時、

寝て起きたら半分まで戻るだろうと思って就寝。

 

その結果、損が膨らみ、ここでようやくロスカット

 

その後、下がるかな~と思って見ていたら

2日目も、1日目と同じくらい上昇。

 

ロスカットしていなかったら、

さらに損が倍増するところでした。

 

ドル円も+で取引を完了できそうでしたが

ポンドで損したことで、変な位置でロスカット

 

反省する点は多いですが、

いつもより、ロット数が少なかったのは褒めたいところです。

 

本当は0.03ではなく、0.01に抑えておけばよかったです。

いつもの自分だと合計で0.05くらい入るので

それよりは少なかったのですが。。。

 

現在の残高は75000円ほどです。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング