初心者の僕が5万円から始めるFX

FX初心者の僕がデイトレで勝てるようになるまでの道のり!

10月16日の取引はドル円のショート!なかなか下がらず・・・

本当は7日、8日ともチャートを見ていたのですが

ポンドの動きが激しくて入れませんでした・・・

 

結局、買いが正解でしたが

上がったところを

ショートしたい気持ちを抑えるので手一杯w

 

まあ、ショートしていたら焼かれていましたね。。。

すごい上げです。

 

そこで、手堅くドル円をショートしたわけですw

 

f:id:hajimetenofxtrade:20191017191942j:plain

 

半分、中途半端なところでショートしたため

利益が薄かったですw

 

しかもスワップがマイナスなので

持ち越したくなかったのですが、

値動きがショボくて持ち越しにw

 

プラスで終われたので良しとしますw

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング