初心者の僕が5万円から始めるFX

FX初心者の僕がデイトレで勝てるようになるまでの道のり!

10月7日は、取引した割にはうまい棒が〇本買えるくらいの利益でw

まず初めに、ニュージー円のショートで参戦!

 

ピンク色の線を下回り

ピンク色の線のタッチしたところでショート!

f:id:hajimetenofxtrade:20191008093012p:plain

 

しかし!ピンク色の線で止まらず、

上に上がっていったのでロスカット

 

ピンク色の線にプラスして

何とかMAを割ってから売ればよかったな~と

 

N字型で落ちていくのを期待してましたが、

現在チャートを確認すると分かりますが、

 

円シリーズがズドーンと上げているので

ロスカットしておいてよかったw

 

その他の取引の結果は・・・

f:id:hajimetenofxtrade:20191008093244j:plain

ドル円は上昇する流れだと分かっていましたが

ショートで参戦。

 

寝る前にロスカット

 

そしてズドーンと上に上がっていったので

ロスカットしておいてよかったw

 

ポンドドルはチキン利食いをしたので

利益を伸ばせませんでした。

 

ちなみにFXに参戦する時間帯ですが、

やっぱりヨーロッパが参戦する時間帯が合うかもしれません。

 

値動きがよくなるのでw

 

現在の残高は78,190円です。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング