初心者の僕が5万円から始めるFX

FX初心者の僕がデイトレで勝てるようになるまでの道のり!

10月22日の取引はポンドにロスカットされました・・・

まだ、長期的に見ると下げトレンドのままだけど、

※週足

目先は上げトレンド?

※日足も買われすぎサインが出てるような。。。

 

とにかく誰かの発言で急に値が動くので

値動きを見てるとヒヤヒヤしますねw

 

そんなこんなでポンド円でロスカットされました。。。

f:id:hajimetenofxtrade:20191023195705j:plain

 

140.35に損切りラインを入れておきましたが

ロスカットされていてショック。。。

 

ロスカットされましたが、

さらに上昇して、

141.1くらいまで上がっていました。

 

その後にドカーンと下げなければ

踏み上げられていたので

ナイス損切りかもしれません?

 

しかし、朝起きたら139円半ばをウロウロ。。

 

直近のポンド円の高値を見ても、

141.15辺りで下がったので、

ここ辺りに抵抗ラインがあるのかも???

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング