初心者の僕が5万円から始めるFX

FX初心者の僕がデイトレで勝てるようになるまでの道のり!

10月18日の取引:私が損をする時のトレードスタイルが発覚!

今回もドル円をショート!

しかし!、

変な位置で入ったためロスカット・・・

 

そしてまた入り直すという

上昇が弱く見えたので・・・

 

なんか下がる前に上がらないで欲しいですよねw

まあ、ロング勢が頑張ったけど

ショート勢が勝ったということですね。

 

値幅はショボかったですがw

 

f:id:hajimetenofxtrade:20191019220248j:plain

 

で、私が損をするトレードスタイルですが、

近い価格帯で

0.05以上のロットを入れた時ということが分かりましたw

 

資金的に多くないので

逆に動いてマイナスが増えた時、

戦略がとれず、様子見になってしまいますw

 

それが嫌で、

含み損が増えた時にロスカットしてしまうんですよね~

 

@今回気づいたことですが、

せっかく0.01~0.02ずつ入っているのに

全部一気に決済していることですw

 

1回ドーンと動いた時に

3本中1本は決済し

1本はポジションを持っていたりと

戦略を考えていきたいです。

 

結局すべて決済しましたが

0.02はポジションもっててもよかったかな~と思いますw

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング