初心者の僕が5万円から始めるFX

FX初心者の僕がデイトレで勝てるようになるまでの道のり!

10月17日の取引:なんかドル円が下がりそうですね・・・

色んな情報を見ていると、

ドル円が110円を超える!とか

115円になる!という意見が増えてきましたねw

 

そういう時ってなんか下がりそうw

 

そんな感じでドル円をショートしたのですが

またすぐ戻ってくると思い、チキン利確・・・

 

現在は戻ってこずに

下の方をウロウロしています・・・

 

f:id:hajimetenofxtrade:20191018115138j:plain

 

本当はショートで持っていてもいいのですが

スワップが嫌でw

 

下がりそうなら、下がり始めた時に入ろうかな・・・

 

ドル円が106円台になった時も

104円になるっていう人もいましたもんね。。。

 

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人(1年目)へ
にほんブログ村

 


為替・FXランキング